2014年06月27日

青汁のイメージ

青汁は、普通の人のイメージとしては、野菜というよりも
青い草のようなイメージで、青臭いというイメージがあり
なかなかおいしいとは思えないですね。

テレビのコマーシャルで、青汁を飲んだ後で美味しいというセリフが
出ますが、個人的な好みによると思いますが、私は美味しいとは
思えませんね。これまでに、私が飲んだ青汁のなかには、美味しいという
ものはなかったですね。
とはいっても、果汁ジュースのように美味しく飲みやすいとは言えないのですが
全く飲めないかといわれれば全く飲めないわけではありません。

牛乳にいれれば、かなり飲みやすくなりますね。
今のところ、この方法が私には一番飲める方法です。

最近の青汁には、この飲みやすさも、かなり改善されてきました。
初期の頃の青汁は、単に野菜の成分や栄養素が、手軽に摂取できるという
それだけの機能で、商品が発売されていましたが、
この頃の青汁は、抹茶風味がついているものや、はちみつが入って
飲みやすくなったものなど、いろいろな青汁が発売されています。

最近の青汁は、このように変化し、第二世代に入ったといえるでしょう。
posted by アフィリエーター at 21:46| 青汁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。